アフィリエイトの実績:5/29(水)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

mail-receiveども!

じんごろう。です。

5/29(水)のアフィリエイトの実績です。

 

20130529-smartc

 

20130529-affilead

クリック数が「120」と「4」でした。

共にアクション・否認・認証が「0」。

この日は全く稼ぎがありませんでした。

特に一つのASPなのですが、クリックが「120」も

あったのに一つも成約なしはいただけないと思いました。

「120」のクリックは、様々な広告から上がっています。

広告数で言うと「27」。

色々な広告からクリックがあるのは良いことだと思います。

それだけ成約する確率があるということですからね。

どんなにアクセスがあるサイトであったとしても、

広告にクリックがないと成約の確率は「ゼロ」です。

そういった意味で言うと、クリックがあるということは、

ある程度、広告への誘導は出来ているということです。

ただ、問題はその先。

 

クリックがあっても成約しないと意味がありません。

ここから先は、広告クリックした人が問題となります。

どちらがサイトを作成する私がコントロールできるでしょうか。

もちろん、それは広告となります。

どんな広告を選ぶのか、どんな広告がアクションを起こしてくれそうか。

どんな広告が売れているのか。などなど…。

広告を選定するうえで大事なのは、サイトの見た目や

価格等ではありません。

その広告が売れやすいかどうかにかかっています。

実際に広告を選定する時に重要視しているのはそこですが、

これって難しいですよね。

私はまだまだ数をこなすという意味では足りないかもしれません。

もっともっとデータを集めたいと思っています。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>