アフィリエイトの実績:6/9(日)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-72ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/9(日)です。

20130609-smartc

20130609-affilead

獲得が「0」

成果として認証された広告も「0」でした。

6/7(金)・6/8(土)に続いて3日間連続の「0」。

 

成果が上がりませんでしたので、広告名の暴露もおあずけ。

今回は「キーワード」について少しお話させていただきます。

 

アフィリエイトに限らず、サイトを作成するうえで

最も重要だと言っても過言ではない「キーワード」

 

「キーワードの選定」ってとても難しいです。

 

今でこそ、少しは稼げるようになった私じんごろう。ですが、

いまだにキーワードの選定では苦労しています。

 

巷では、

●ブルーオーシャンキーワード

●ライバルが不在のキーワード

なんて騒がしいですが、そんなキーワードってどうやって

見つけるのでしょうか?

私はいまだに分かりません。

 

しかし、これからアフィリエイトを始めようと思っている方や、

月に数千円くらいの報酬金額の初級者アフィリエイターの方なら

私でも指南できます。

 

まず、キーワードですが、これはご自分の頭で決して

考えてはいけません。

考えてはいけません。

とっても大事な事ですので二度言いました。

 

アフィリエイトを始めるにあたり、まず勘違いをするのがここなんです。

 

●自分だったらどんなキーワードで検索するだろうか

 

こんな事を考えて、頭の中で出てきたキーワードでサイトを作成してしまう。

 

これだと成果が出にくいです。

なぜ成果が出にくいと思いますか?

 

稼げるキーワードではないからです。

簡単ですね。

 

つまり、あなたが頭の中で出したキーワードって、

あなたしか検索しないキーワードなんです。

誰でも検索するキーワードではないんです。

 

もちろん、たまたまそのキーワードがヒットして

報酬に繋がることはありますが、長続きしません。

 

では、私じんごろう。はどうやってキーワードを

決めているのか。

 

ちょっと長くなりそうなので、次回の記事にします。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>