アフィリエイトの実績:5/12(日)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

bookmark-2ども!
じんごろう。です。

本日はまだまだありますが、先ほど見たら報酬が上がっていました。

20130512-affilead

クリックが「7」で報酬が上がったのは良いかと。

成約率にしたらかなり良いほうです。

たまたまな部分があるかもしれませんが、これも成果は成果。

それなりにサイトを作っていますので、成果を上げた広告名は分かっても、どのサイトから売り上げたかまでは分かりません。

把握した方が良いのでしょうが、現在私のアフィリエイト手法はどちらかというと量産です。

きちんとしたコンテンツサイトも作っていますが。

もちろん、量産とは言っても、中身がスカスカのサイトではありません。

キーワードと広告選定をしっかりと時間を掛けて作成しています。

そのサイトは、あるちょっとした工夫をすると、ページが増えていく仕組みを構築しています。

そんな理由から、最初は中身が多少薄っぺらいサイトでも、後々力をつけて報酬が上がるサイトへと育っていくんです。

そこら辺りの具体的な戦略、サイトURLはメルマガにて公開しています。

まだまだブログは中身がないですが、よろしければメルマガに下さい。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>