アフィリエイトの実績:5/13(月)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

document-editども!
じんごろう。です。

昨日のアフィリエイトの実績です。

20130513-affilead

 

20130513-smartc

獲得は一つできましたが、好調!というわけにはいかず。

広告の案件にもよるのですが、もう少し獲得したい所。

でもまぁクリックはそれなりにあるので楽観視しています。

毎日成果はチェックしていますが、このブログを見ている
あなたにお伝えしている為にチェックしているようなもの。

普段は毎日チェックしません。

このブログを運営することに決めてからです。

毎日チェックするようになったのは。

というのも、毎日チェックする時間があったら
その分サイトを作成する時間に充てるのが良いからです。

新しいサイトを作ったり、ページを更新したり。

アフィリエイトはスピード感が命です。

新しい情報がどんどん入ってきます。

ただ、全ての情報に対応するのは無理です。

きちんとした組織があって対応するなら話は別ですが、
私のような個人がアフィリエイトするには
情報をある程度絞って対応しなければなりません。

ではどうやって情報を絞るのか。

その辺りのお話はまたメルマガでもお話します。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>