アフィリエイトの実績:5/14(火)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-84ども!
じんごろう。です。

昨日、5/14(火)のアフィリエイトの実績です。

20130514-smartc

なかなか良かったです。

アクション(獲得数)が「5」でした。

ちなみに5つとも同じファッションの広告です。

ファッションは購入者がいくら購入したのか分かりませんので何とも言えませんが、それなりの金額は期待できそうです。

と言うのも、このファッション広告の単価が凄いんです。

購入金額の「20%」です。

ファッション広告を扱っているアフィリエイターなら お分かりになると思いますが、この報酬金額は高いです。

一般的にありふれているファッション広告ですと、 5%とか、10%以上の二桁にいく広告は珍しいです。

承認されるかどうかは別問題ですが、これまでほとんど 承認されていますので、問題ないでしょう。

 

あともう一つのASPでは獲得できず。

20130514-affilead

こちらの成果はいまいちですね。

まぁ、アクセスがぼちぼち上がってきているので 今後に期待してまたサイトを作成したいと思います。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>