アフィリエイトの実績:5/15(水)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

mail-send-2ども!
じんごろう。です。

昨日のアフィリエイトの実績です。

20130515-smartc

調子としては良くない状況。

アクション(獲得数)が「1」でクリック数もいま一つ。

CVR(コンバージョンレート)が2.27%なのでこれは悪くないかなぁと思います。

広告のジャンルは「美容系」でスキンケア商品でした。

単価は約2,000円なのでかなり良い金額の広告だと思います。

認知度も高い広告です。

 

また、もう一つのASPは獲得できず。

20130515-affilead

アクセス数が「13」でこれでは獲得するのは難しいですね。

もちろん、アクセスが「1」でも獲得できる時は獲得できるのですが、こればかりは何とも。

予め評判の良い、成果が上がっている広告を選んではいるのですが、それでも獲得するところまで行くのは難しいですね。

今後も地道にサイトの作成とサイトの更新をメインにしていきます。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>