アフィリエイトの実績:5/18(土)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-63ども!
じんごろう。です。

一昨日の5/18(土)のアフィリエイトの実績です。

20130518-smartc

アクションが「1」でした。

これは認証されるかどうかは、認証されるまで分かりません。

でも、これまで認証されなかったことがない広告なので、おそらく認証されるでしょう。

こちらの広告は「ファッション」の広告。

依然として、ファッションの広告は根強い人気があることを再認識。

 

もう一つのASPですが、こちらは毎日のように成果は出ない状況…。

20130518-affilead

稼ぎやすい広告でサイトを作成しているのですが、まだまだ成果として反映されていません。

アフィリエイトのデメリットが「即効性がない」ことなんですよね。

例えば、今作ったサイトが1週間後や1ヶ月後に売れることは稀です。

やり方にもよるのですが、一般的なホームページを新規に立ち上げて広告を掲載というケースだと、3ヶ月くらいは見たほうが良いかなと感じています。

アフィリエイトは長い目で、成果がすぐには出ないものだと割り切って作業をするというメンタルを持つことが重要です。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>