アフィリエイトの実績:5/19(日)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

bookmarks-organizeども!
じんごろう。です。

昨日の5/19(日)のアフィリエイトの実績です。

20130519-smartc

クリック数はまぁまぁ取れているかなと思うのですが、この日はアクションが「0」で成果はありませんでした。

もう一つのASPにやっと成果が出ました!!

20130519-affilead

金額にして「1,620円」でした。

この広告の良い所は、成果として反映されるのが「リアルタイム」ということ。

アフィリエイトの広告って、必ず成果として反映される「タイミング」というのが広告それぞれに設定されています。

例えば、

ファッション系の広告でしたら、購入された日から起算して30日後とか45日後とかが一般的です。

広告によったら60日後とか90日後とかもあります。

ファッション系の広告は人気がありますし、取れやすいのですが、成果反映のタイミングが遅いというのがネック。

逆に、

ゲーム系とか、電子書籍系、懸賞・ポイントサイト系はほとんどが「リアルタイム」で反映されます。

これはアフィリエイターには大きなメリットです。

というのも、ASPによって異なりますが、成果として反映された月の翌々月に報酬として振り込まれることが多いです。

つまり、上記のファッション系の広告で言うと、購入されたのが本日の5/20だとしましょう。

この時点でアクション。

成果として反映されるのが30日後だと仮定して6/20。

報酬として振り込まれるのが翌々月の15日とか25日だから8/15もしくは8/25となるわけです。

どうですか?

ファッション系の広告ですと、お客様がサイトから購入して自分の手元に報酬が入るまでかなりの期間を要することが分かります。

早くても3ヶ月後というケースがほとんどです。

広告によってはさらに1ヶ月後とか2ヶ月後になります。

 

その点を考えると、昨日獲得した「1,620円」の広告は反映が「リアルタイム」なので嬉しいですね。

今獲得しやすい「電子書籍」の広告です。

具体的な広告名が知りたい方は私じんごろう。のメルマガにご登録いただければ教えます。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>