アフィリエイトの実績:5/20(月)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

document-propertiesども!
じんごろう。です。

昨日の5/20(月)のアフィリエイトの実績です。

中々良い成果と言えます。

二つのASPから成果があり、合計で「3,941円」でした。

 20130520-smartc

20130520-affilead

たったの「約4,000円」と思われるかもしれません。

でも、このアフィリエイトに使った私の時間はわずか10分程度です。

2サイトで、どちらも1ページの薄っぺらいサイトです。

10分で4,000円ですから、時給に換算すると「約24,000円」にもなります。

 

もちろん、サイトを作成したり更新したり、SEO対策をしたりと日々ある程度のメンテナンスはしています。

でも、一度サイトを作成すると、自分で削除しない限りはサイトが削除されることはありません。

無料ブログや無料ホームページスペースを利用してアフィリエイトをしている方は別ですが。

 

確かに、無料でアフィリエイトをしたいという気持ちは分かります。

でも、無料だからいつ削除されるか分かりません。

削除されても文句は言えません。

例え文句を言っても、聞き入れてはくれません。

それは「無料だから」です。

無料で利用させてもらっているのだから、突然、サービスが終了しても文句は言えません。

明日、もしくは現在、サービスが終了するかもしれません。

ですので、どうせサイト作成に同じ時間を掛けるのなら、ドメインを取得し、サーバーを契約した方が長い目で見ればお得です。

しかも、自分のお金を投資しているわけですから、無料でサービスを利用してアフィリエイトをするよりも、力の入れ方が違います。

 

これ、とっても重要な事なんです。

やっぱりお金を使っているんだから無駄には出来ないという心理が働くのでしょうね。

無料サービスを利用している時よりも、真剣にサイトを作成する姿勢に自然となります。

こういった姿勢が後々のアフィリエイトの成果として反映されてきます。

 

私じんごろう。は、最初はとにかく無料でお金を掛けずにアフィリエイトをしたいと思ってやってきました。

しかし、上述したような事に気づき、アフィリエイトを得た報酬はドメインを取得したり、サーバーを契約したり、次から次へ投資しています。

アフィリエイトで得た報酬は、そのまま遊んだりするお金に使うのは勿体ないと思います。

もちろん、頑張った分のご褒美として使うのは良いことです。

私も時々、アフィリエイト報酬全部を遊びに使ったりしています。

 

でも、色々な情報を得ていると、成功者の多くはアフィリエイト報酬のほとんどを投資していることに気づきました。

先ほど書いたドメインやサーバーはもちろん、広告費にも使ったり。

見込み客のメールアドレスを取得する為の費用にあてたり。

お金を回すというのは、どんなビジネスをやるうえでも非常に重要な事だと思います。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>