アフィリエイトの実績:5/22(水)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

help-about-kde-2ども!
じんごろう。です。

昨日5/22(水)のアフィリエイトの実績です。

あまり良くはありませんでした。

20130522-smartc

 

20130522-affilead

獲得できたので良いには良いのですが。

昨日獲得できたのはファッション系の広告です。

ここ最近、ほぼ毎日のようにファッション系の広告から成果が上がっています。

暑くなってきて夏物の需要が高まっているのでしょうが、それだけが理由ではないと思っています。

ファッション系に限らずですが、一年中需要があり続けるジャンルというのがあります。

そういったジャンルは積極的に攻めるべきです。

もちろん、ライバルとなるアフィリエイターがその分多くなるので厳しい戦いになるのは承知のうえですが。

これもコツコツです。

 

成果が上がるのは今じゃなく、「先」だと割り切ればサイトを作成するのは案外、苦じゃなくなります。

 

さて、

今回残念だったのは、見ていただけると分かるのですが、否認数が「2」となっています。

これが非常に残念。

否認されているのは、どちらも広告単価が「1,000円」のものでした。

アフィリエイトをするうえで、全く否認がゼロというのはありえません。

まぁ、アフィリエイトをする商品によるのですが、情報教材等を除き、いわゆる物販系のアフィリエイトだとまず起こります。

これは、商品が届いても返品したりだとか、色々な理由によって起こるものです。

 

私が最初に否認された時に感じたのは「なぜ否認なんだ…?」と。

どの広告が否認されて、どのサイトから購入されたものか散々探しました。

でも、現在はそんなことはしません。

否認された広告が分かったからと言って、どうすることもできないからです。

広告主側から否認とされてしまえば、それが取り消されて認証に変わることはありません。

ですから気にしても仕方がなく、それに調査する時間があるのならば、サイトを作成したり、メンテナンスしたりした方がよほど効率よく稼げます。

 

もし、否認される広告があっても、それは気にしないことにしましょう。

否認されたからと言って、悪い広告だと思うのもやめましょう。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>