アフィリエイトの実績:5/23(木)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

document-open-remoteども!

じんごろう。です。

昨日5/23(木)のアフィリエイトの実績です。

20130523-smartc

20130523-affilead

獲得は「1件」で成果が「2件」でした。

成果の金額は合計で「1,166円」でした。

金額としては少ないですが、成果が出ることが一番です。

一つのASPではクリックが「20」で獲得できたのですから、成約率としては「5%」ですね。

これはとっても良い数字です。

アフィリエイトをやっている方ならわかるはずです。

これは、どれだけサイトを見ている人をイメージしてサイトを作ることができるか。

いわゆる「属性」というやつです。

サイトを作っても、それを見る人がその商品やサービスに興味がなければ意味がありません。

また、興味がなくても、少しでも興味を抱かせるようなサイト作りをしてこそ、稼げるアフィリエイターになると私は考えています。

うんうん。

私自身に言い聞かせている事なのですが、これはなかなか難しいです。

アフィリエイト歴4年以上経っている私でも、これは出来ているとは思いません。

 

多少は出来てきている部分がありますので、成約に至っているとは思っていますが。

少ない金額でも良いのでとにかく成果を出す。

これがアフィリエイターにとってまずは最初の大事な一歩。

例えどんなに少ない金額でも、稼げるようになればモチベーションが自然と上がります。

モチベーションが上がると、サイトを作成しようという意欲が湧いてきてこれまでより多くのサイトを作成できるようになります。

サイトを作成する量が多くなると、サイトを作成する「コツ」が掴めてきます。

「コツ」を掴んだら、サイト作成のスピードが速くなり、これまでより短時間でサイトを作成することができます。

 

本当の天才は最初から出来るかもしれませんが、ほとんどの人がそうではありません。

私も最初は「HTMLって何?」っていうレベルでした。

そんな私でも、4年も続ければそこそこ出来るようになりました。

アフィリエイトに限っての話ではありません。

何でも「数稽古」が必要だと私は思っています。

初めて1ヶ月か2ヶ月で成果が出たら「とってもラッキー」というくらいに考えて下さい。

その方が後々続きます。

初めてすぐは「成果が出ないものなんだ」と思って作業をするように心がけて下さい。

成果が出ないのを気にしないということが出来るようになれば、いずれ稼げるようになります。

はい。

必ず。

 

なぜならアフィリエイトは努力さえ継続することが出来れば、必ず結果が出るものだからです。

よく言われるのが、アフィリエイトをしている95%以上の人が、「月5,000円も稼げない」という言葉。

これ、私は合っているかもしれませんが、具体性に掛けていると思います。

 

95%の人は、アフィリエイトで成果が出るまで

「継続できない」のです。

残り5%の人は、稼げるのではありません。

「継続できている」から稼げるようになったのです。

少なからず稼いでいるアフィリエイターならそう思うはず。

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>