アフィリエイトの実績:6/1(土)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-02ども!

じんごろう。です。

6/1(土)のアフィリエイトの実績です。

20130601-smartc

20130601-affilead

6/1(土)のアフィリエイトの実績です。

どちらも良くはありませんでした…。

特にメインで使用している一番目のASPなのですが、

ここ最近、広告のクリック数自体が減少している傾向です。


原因は分かってはいるのですが、なかなか対処できずにいます。


本業の傍ら行っているアフィリエイトですが、先月はほとんど

作業に費やす時間が確保できませんでした。

というのは言い訳で…。


実際にアフィリエイトで大きな金額を稼いでいる方達は、

本業だろうが副業だろうが、きちんと時間を確保できています。

 

アフィリエイトで稼ぐためには、ある程度の作業時間は必要です。

この時間の確保だったり、体調の管理だったり、あらゆる面での

自己管理ってかなり重要な要素だったりします。

 

今月はその辺りを反省しつつ、アフィリエイトの作業を

行っていきたいと思っています。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>