アフィリエイトの実績:6/2(日)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-92ども!

じんごろう。です。

6/2(日)のアフィリエイトの実績です。

20130602-smartc

 

20130602-affilead

この日はアクションが「1」。

報酬確定まではおよそ1ヶ月かかる広告です。

これまで否認されたことはほとんどない広告ですので、

認証されることと思います。

獲得できた広告は、

●SHOPLIST

こちらの広告はファッション関連の広告なのですが、

本当にこの広告はよく獲得できる優れた広告です。

ファッション系の広告の中でも、報酬金額が高いのも良いです。

その報酬金額は、購入金額の「20%」なんです。

ファッション系などの物販系のアフィリエイトですと、

まず2桁の%に到達する報酬率自体珍しいと思います。

それが「20%」ですから、いかに高いか想像に難くありません。

 

まぁ、購入金額によって大きく左右される報酬金額ですので、

安定性には欠けますが。

 

報酬金額が一定の方が、どれだけ頑張ったらどれだけの

報酬が得られるのか予想ができますが、こちらはそれができません。

それがこの広告を扱ううえでのデメリットと言えるかもしれません。

しかし、たまに何万円も購入してくれる人もいらっしゃいますので、

それだけで5,000円以上の報酬金額を得ることも珍しくありません。

 

こちらの「SHOPLIST」の報酬金額の平均額を出したわけではありませんが、

固定された報酬金額よりも、もしかしたら高い報酬金額かもしれません。

これは私の感覚でしかないので、はっきりとは言えませんが。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>