アフィリエイトの実績:6/21(金)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-10ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/21(金)です。

20130621-smartc

20130621-affilead

獲得が「2」でした。

否認されたのが「1」、認証されたのが「5」でした。

 

それでは早速、獲得できた広告案件を暴露します。

●SHOPLIST

●ショッピーズ

 

まずはSHOPLISTから。

クリック数が「53」に対して獲得が「1」でした。

成約率にすると「1.89%」なので悪くない数字だと思います。

 

さて、肝心の獲得金額ですが、下記の通りです。

20130621shoplist

3,280円が購入金額ですので、その20%が報酬金額になります。

約650円

悪くない金額だと思います。

 

これと合わせて、認証されたのがSHOPLIST「4」でした。

その金額は上記画像の通りです。

 

購入金額が合計で9,105円でしたので、その20%が報酬金額となります。

1,821円

 

認証が「4」で1,821円なので、1件あたりに直すと約450円

 

この金額も悪くない数字だと思います。

 

着うたや占い、ゲームの案件だと、100円や200円くらいが普通です。

 

そう考えると、購入金額に左右されてしまうのですが、

それを踏まえてもSHOPLISTは優良広告だと言えるでしょう。

 

もう1件、ショッピーズという広告。

こちらは無料会員登録で180円という報酬金額を得ることができます。

ショッピーズは、具体的にはどんなサイトかと言いますと、

フリーマーケットサイトになります。

 

女子高生が会員の中心だそうで、その会員数は70万人以上です。

かなりの数です。

 

人気ブランドのトレンドアイテムが200万点以上も出品されています。

 

特に若い女性向けの案件になりますが、無料会員登録ですので

獲得しやすいです。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>