アフィリエイトの実績:6/20(木)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-05ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/20(木)です。

20130620-smartc

20130620-affilead

獲得が「2」でした。

成果として認証された広告案件はありませんでした。

6/18・6/19と獲得できていませんでしたので、嬉しいです。

 

では、獲得できた2件の広告案件を暴露します。

●SHOPLIST(アパレル)

●誕生数の秘密(占い)

 

まずは「SHOPLIST」から。

こちらはもう何度も私のブログ実績で登場していますので、

改めて説明する必要がないかもしれませんが、本当に優秀です。

 

もうこの広告で何度救われたかわかりません。

トレンドがいっぱい詰まっていますので、若い女性のみならず

男性用の広告も最近登場してきましたので、狙い目ですね。

獲得金額ですが、下記の通りです。 20130620shoplist

「1,683円」とかなり少な目の金額ですが、SHOPLISTの報酬金額が

購入金額の20%ですので、約340円が報酬金額となります。

 

まだ認証はされていませんので、何とも言えませんが、

これまでの認証具合からして、まぁこの広告は大丈夫でしょう。

 

アフィリエイトで稼げない、稼ぎたいと思っている方には

特にオススメできる広告です。

●SHOPLIST

 

もう1件獲得できたのが「誕生数の秘密」という占い案件です。

 

こちらは18歳以上の女性限定の会員登録案件です。

占い案件のサイト作成にそれほど力を入れていませんので

獲得数は少ないですが、「誕生数の秘密」はちょくちょく

獲得できているので、優良案件と言って差し支えないでしょう。

 

占いも、もちろん女性に向けた広告ですが、占い案件も

上記のアパレル案件同様、興味のない女性がなかなかいませんので

サイト作成するうえで狙い目のジャンルであることは間違いありません。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>