アフィリエイトの実績:6/22(土)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-17ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/22(土)です。

20130622-smartc

20130622-affilead

獲得できた広告数が「5」でした。

認証された広告数「2」でした。

 

それでは早速、獲得できた広告案件を暴露します。

 

●GALSTAR

●SHOPLIST

●[公式]最新トレンド★ファッション通販サイトGrandeir

 

では、「GALSTAR」から。

こちらはその名の通り、GALを対象にしたアパレル関連の広告案件です。

特に若い女性をターゲットにした場合、獲得できます。

 

実際の報酬金額ですが、下記がGALSTARで購入された金額です。

20130622-galstar

9,750円ですので、それなりに大きな金額の買い物ですね。

1件でこれだけの単価はアフィリエイターにとっては大きいです。

 

「GALSTAR」の報酬金額は、購入金額の10%ですので、

975円がアフィリエイターとしての報酬金額となります。

 

続いて、「SHOPLIST」です。

こちらの広告案件も、上のGALSTARと同様、アパレルの広告です。

 

GALSTARと違うのは、SHOPLISTは若干年齢が高めの女性でも

売れやすいということでしょうか。

 

もちろん、GALにも売れることは売れるのですが、派手派手しい恰好よりも

お姉さん系の恰好をする女性にウケがいい傾向があります。

 

さて、「SHOPLIST」の報酬金額ですが、購入金額は下記の通りです。

20130622-shoplist

3件8,250円でした。

上のGALSTARが1件で9,750円でしたので、少し寂しい感じは否めません。

でも、成果は成果です。

 

SHOPLISTのアフィリエイター報酬金額は、購入金額の20%ですので、

1,650円です。

 

GALSTARの2倍の報酬金額ですので、大きいですね。

 

最後の1件は「[公式]最新トレンド★ファッション通販サイトGrandeir」です。

こちらもアパレル関連の広告です。

 

主にトレンド重視で、SHOPLISTと同じような層がターゲットです。

獲得金額は下記の通り。

20130622-grandeir

3,980円で、アフィリエイターへの報酬金額は、購入金額の16%ですので

約637円でした。

 

さて、合計3案件、5獲得の合計金額は「3,262円」でした。

 

次に、この日に成果として正式に認証された広告を紹介します。

 

●◎egg専属モデル愛用カラコン「Cecil」

 

その名の通り、カラコンの物販になります。

20130622cecil

1,024円が成果として認証されました。

 

獲得した「3,262円」は正式な成果として認証されていませんが、

合計すると「4,286円」のお金がその日に動いたことになります。

 

決して大きな金額ではありませんが、自分が作成したサイトで

実際にお金が動くことを実感すると、なかなか凄いなって思います。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>