アフィリエイトの実績:6/23(日)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-22ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/23(日)です。

20130623-smartc

20130623-affilead

獲得できた広告数が「3」でした。

それでは早速、獲得できた広告案件を暴露します。

 

●夢展望

●カラコン激安通販MOON

●ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

 

まずは「夢展望」から。

この広告案件は、アパレル関連の案件になります。

アフィリエイト報酬金額は購入金額によって変動するタイプです。

 

その報酬金額は、購入金額の5%です。

アパレル関連の広告ですので、仕方ない数字です。

 

しかし、現在は10%~20%の広告も多数出てきていますので、

5%というのはアフィリエイターにとっては少し寂しい数字です。

 

今回の購入金額は下記の通りです。

20130623-yumetenbo

980円の購入金額ですので、アフィリエイター報酬金額は

上述したように、5%ですので49円ということになります。

 

49円だと、ゲームなどの無料会員登録の広告案件と同じくらいです。

 

次に「カラコン激安通販MOON」です。

 

若い女性に人気で、ファッションアイテムとしても欠かせません。

カラコンはこれまでもこれからも売れ続けるでしょう。

 

カラコン激安通販MOONは比較的安価でカラコンを購入できるのが

人気の高い要因ではないでしょうか。

 

購入金額は下記の通りです。

20130623-moon

アフィリエイター報酬金額は、こちらも購入金額によって

左右されるタイプで、購入金額の30%が報酬金額になります。

 

30%は凄い高い報酬率といってもいいですね。

これだけ高い報酬率はそうそうお目にかかれません。

 

さて、本日最後の獲得案件です。

「ファスティングダイエット「お嬢様酵素」」です。

20130623-ojyosamakoso

私の実績でもちょこちょこ登場する酵素ドリンクです。

 

最近では、利用する有名人が増えたりして、話題になっていますね。

特に若い女性には訴求力が高いようです。

 

アフィリエイターへの報酬金額は1,200円です。

 

約4,000円の商品で1,200円ですから、良い金額です。

本日の実績は以上です。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>