アフィリエイトの実績:6/30(日)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0-25ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/30(日)です。

20130630-smartc

20130630-affilead

獲得できた広告数が「14」でした。

否認がなく、成果として認証された広告がありませんでした。

それでは早速、獲得できた広告案件を暴露します。

 

●カラコン激安通販MOON

20130630-moon

使用期限が1年でありながら、度なしだと1,980円激安価格が魅力のカラコンです。

すでに若い女性にはカラコンはファッションアイテムとして必須です。

 

思った以上に大きい市場のようで、今後も狙い目の市場であることは疑いありません。

「カラコン激安通販MOON」の広告案件だけで13件は良い成果ですね。

 

●タンポポサプリT-1無料サンプル

20130630-tanpopo

こちらは妊娠にお悩みの方を助けてくれるサプリメントの無料サンプルプロモーションです。

無料サンプルなのに、報酬金額は640円と高めの報酬金額となっています。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>