アフィリエイトの実績:6/29(土)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0-21ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/29(土)です。

20130629-smartc

20130629-affilead

獲得できた広告数が「4」でした。

否認がなく、成果として認証された広告がありませんでした。

それでは早速、獲得できた広告案件を暴露します。

 

●SHOPLIST

20130629-shoplist

私じんごろう。の実績でも一番登場する広告案件です。

ファッション広告を掲載したいアフィリエイターの方なら、

必ず掲載しておいて欲しい広告です。

 

●シカトルビューティー

20130629-shikatoru

こちらは美容関連の資格の資料請求になります。

無料で資料請求されるだけで報酬が1,000円という高額報酬になります。

 

●どろ豆乳石鹸どろあわわ

20130629-doroawawa

こちらは定期購入をすれば初回が半額になるという石鹸になります。

私も実際に購入して使用してみましたが、広告文通りの泡がたちます。

効果のほどはまだ分かりませんが、偽りはないようですね。

 

全ての広告案件をご覧になっていただければお分かりになりますが、

どの広告案件も成約率が半端なく高いです。

 

100%の成約率を叩き出している広告もありますが、これは偶然です。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>