アフィリエイトの実績:6/28(金)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0-48ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/28(金)です。

20130628-smartc

20130628-affilead

獲得できた広告数が「3」でした。

否認が「3」あって、成果として認証されたのが「5」でした。

それでは早速、獲得できた広告案件を暴露します。

 

●SHOPLIST

20130628-shoplist

私じんごろう。のブログではお馴染みの「SHOPLIST」

本当に優秀すぎて言うことがありません。

 

成約率にすると「5.88%」です。

 

この数字はアフィリエイトをしている方ならお分かりになると思いますが、

高い成約率だと思います。

 

物販などのアフィリエイトの場合、100~500アクセスで1件獲得できるかできないか。

500アクセスあっても1件も獲得できないなんてよくあります。

 

それを考えると、金額が少ないとはいえ、立派な数字だと言ってもいいと思います。

さて、本日も「否認」された広告がありました。

 

●Rady

 

こちらはSHOPLIST同様、アパレルの案件なのですが、3件の否認全てがRadyでした。

理由は分かりませんが、まぁこれがひっくり返ることはないので気にしません。

 

さて、続いて獲得できのが

 

●エステナードソニックローズ

20130628-esutenadosonic

 

こちらは美顔器なのですが、毎月付属のジェルを定期購入することを条件に、

美顔器本体がなんと980円で購入できるという広告案件になります。

 

たまに獲得できる案件なのですが、こちらの魅力は何と言っても報酬金額です。

なんと6,300円です。

 

1件獲得できるだけでアフィリエイターにとっては凄い金額を獲得できます。

 

その分、ちょっとハードルが高いのがデメリットですね。

 

いくら980円だからと言って、毎月約3,000円のジェルを購入するのは容易ではありません。

 

でも、実際に獲得できる案件ですので、一発狙いたいアフィリエイターにはオススメ致します。

 

さて、本日最後の獲得案件ですが

 

●ショッピーズ

20130628-shoppys

こちらも何度か登場している広告案件です。

 

フリーマーケットのサイトで、特に若い女性に人気のあるサイトになっています。

無料会員登録で報酬が発生しますので、非常にハードルが低く、オススメの案件です。

 

報酬金額は低いですが、アフィリエイターとして報酬をいち早くゲットしたいのなら、

ショッピーズのような無料会員登録の案件を取り扱うことは必須です。

 

あと、成果として認証された広告は

 

●バンビウォーターゴールド

20130628-banbigold

こちらは2件認証されました。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>