アフィリエイトの実績:6/15(土)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-21ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/15(土)です。

20130615-smartc

 

20130615-affilead

獲得が「2」で成果として認証された広告はありませんでした。

では6/15(土)に獲得できた広告案件を暴露します。

 

●Rady(アパレル関連)

 

こちらの広告案件「Rady」は若い女性をメインターゲットにした

アパレル関連の案件になります。

 

アパレル関連の広告案件に多いのですが、アフィリエイト報酬金額は

購入金額の何%という%(パーセンテージ)によって決まります。

 

今回のRadyもその類の広告案件なのですが、こちらの案件の%(パーセンテージ)は

購入金額の「16%」という割合になっています。

 

他の広告案件と比較してみると、割と良い割合の広告案件です。

 

5%・8%・10%といった割合が多いですし、中には1%という案件もあります。

 

1%というと、例えば10,000円購入してくれたとしても私達

アフィリエイターに入る報酬金額は「100円」です。

 

これだとなかなかアフィリエイトしようって気にならないと思います。

 

そのような理由から、広告を選定する基準としては

 

●獲得がしやすい

●ある程度報酬が高め

 

上記2つのことを基準にしてみるのが良いと思います。

 

獲得しやすいというのが最も重要だと思いますが、報酬も重要です。

いくら獲得しやすいと言っても、報酬金額が上述したような

1%とかだと満足のいく報酬金額を手にしようとすると

相当な数(金額)を獲得しなければなりません。

 

今回獲得できたRadyの購入金額を確認してみたのですが、

とっても高額で驚きました。

こんな金額は初めてです。

 

2件で、「63,700円」でした。

すごい買い物ですね。

 

アフィリエイト報酬金額が購入金額の16%ですので、

約10,000円のアフィリエイト報酬ということになります。

 

まだ成果として認証されていませんので断言できませんが

恐らく大丈夫だと思いますので、認証されましたら

また記事にしてお知らせしたいと思います。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>