アフィリエイトの実績:6/27(木)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0-39ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/27(木)です。

20130627smartc

獲得できた広告数が「3」でした。

否認が「1」あって、成果として認証されたのが「2」でした。

それでは早速、獲得できた広告案件を暴露します。

●SHOPLIST

●バンビウォーター プラス

●トマ美ちゃん

 

では、「SHOPLIST」から。

20130627-shoplist

このブログでも度々というか、恐らく実績の上がる広告案件で

一番登場すると思われます。

 

アパレル関連の通販サイトで、トレンドが満載のアイテムが多数あります。

若い女性はもちろん、最近では男性版の広告も登場しました。

次の広告案件は

 

「バンビウォータープラス」です。

20130627-banbiplus

痩身のためのウォーターで、体に塗るタイプの商品になります。

 

これから夏本番の季節になり、肌の露出が増えますので、ダイエット商品や

バンビウォータープラスのような商品は需要が高まり売れやすくなりますね。

 

最後の案件は、

 

「トマ美ちゃん」です。

20130627-tomamichan

この広告案件も、上の広告と同様、今まさに売り時だと思います。

 

続いて、成果として認証された商品です。

●SHOPLIST

こちらは上記で説明しましたのでここでは割愛します。

 

最後に、否認の広告案件が出ました。

 

●ベジーデル酵素液ライト

 

酵素ドリンクなのですが、成果として認められませんでした。

 

アフィリエイトをやっていると、今回のように獲得したと思っていた

広告案件が、否認されて成果として認めないと言われることがあります。

 

全くゼロということはないと思います。

 

私が知る限り、そんな否認がゼロのアフィリエイターは知りません。

 

では、なぜ否認になるのか?

 

それは、

 

商品を返品した

本人購入だった

 

返品されると、商品が売れないのと同義なので、否認されるのは当然です。

次の「本人購入」ということ。

 

よく「自己アフィリエイト」という言葉を聞きます。

 

これは、自分の広告タグをクリックしてそこから商品を購入したり、

サービスに登録したりして、報酬金額を手に入れる方法です。

 

自己アフィリエイトは、手軽に商品を入手できますが、大丈夫な広告と、

認められていない商品があります。

 

アフィリエイトする際は、この自己アフィリエイトが大丈夫かどうか

見てみるのもいいと思います。

 

自己アフィリエイトが大丈夫だと、普通に購入するよりもかなり安く

入手できますので。

 

あ、今回の否認された広告は自己アフィリエイトではないですよ。

恐らく返品ですが、それは私では分かりません。

 

否認されるのは残念ですが、否認されたからと言っていちいち

落ち込んではダメです。

 

クヨクヨしている暇があったら、手を動かそうと自分に言い聞かせています。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>