アフィリエイトの実績:6/4(火)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-31ども!

じんごろう。です。

6/4(火)のアフィリエイトの実績です。

20130604-smartc

20130604-affilead

獲得はできませんでしたが、認証された広告が1件ありました。

報酬金額は「1,594円」

金額が中途半端なのは、こちらの広告の報酬金額が

購入金額に対する「%(パーセンテージ)」だからです。

 

認証された広告は下記の通りです。

●カラコン「vivian」

報酬金額:購入金額の32%

購入金額の「32%」ですから、優良な広告と言えます。

中々30%を超える報酬金額を出してくれる所はありません。

 

カラコンは主に若い女性がターゲットですが、若い女性は

非常に購買意欲が高いので、ターゲットにしやすい年齢層です。

 

高額な商品はあまり売れませんが、流行のものだったりすると

アクションしてくれるのが早いと感じています。

 

ちなみに、今回認証されたサイトはブログでした。

一般的なサイトを作成するのも良いですが、ブログは比較的

アクセスが集めやすい媒体なので、最初は特にオススメです。

 

ただし、ブログを利用する際は、無料ブログサービスが

「アフィリエイト利用可能かどうか」をちゃんと調べてからにして下さい。

 

めちゃくちゃアクセスを集めやすい業界最大手の

「Ameba」は、アフィエイト禁止なのでくれぐれも

アメブロでアフィリエイトをしないように気をつけて下さい。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

じんごろう。【アフィリエイトの実践内容を暴露します】の登録フォーム

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>