アフィリエイトの実績:6/5(水)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-51ども!

じんごろう。です。

6/5(水)のアフィリエイトの実績です。

20130605-smartc

 

20130605-affilead

獲得数「3」でした。

クリック数が48に対して獲得が「3」でした。

成約数は「6.25%」でしたので、良い数字だと思います。

今回獲得できた広告は下記の広告でした。

●SHOPLIST(アパレル):2件

●どろ豆乳石鹸どろあわわ(スキンケア):1件

前者のSHOPLISTは私じんごろう。の実績でも度々登場します。

超が付くほどの優良広告です。

アパレル関連のサイトをこれから作成する方や、

既にそのようなサイトをお持ちの方にはオススメ致します。

 

後者のどろ豆乳石鹸どろあわわも、前者の広告と同じように

比較的コンスタントに獲得できている広告の内の一つです。

スキンケア関連の広告も多く取り扱っているのですが、

こちらの広告は、メディアに多数出稿していることもあって、

それなりに認知度が高いようです。

初回購入が半額で購入できることが購入促進に繋がっていますね。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>