アフィリエイトの実績:6/6(木)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-56ども!

じんごろう。です。

6/6(木)のアフィリエイトの実績です。

20130606-smartc

20130606-affilead

獲得できたのは「2」

成約数は「3.64%」でした。

成約率からすると、そんなに悪い数字ではないと思います。

でも、特別良いわけでもありませんでした。

もっと成約率を高める工夫が必要だと感じています。

まぁ成約率は取り扱う広告の種類によっても若干は

左右される所がありますので、成約率だけで見るのは

問題があるかもしれませんけど。

まーいいでしょう。

今回獲得できた広告なのですが、下記の広告でした。

●SHOPLIST(アパレル)

●お嬢様酵素(ダイエット)

SHOPLISTはここ最近、よく獲得できている広告でして、

超優良広告です。

何度も言っていますが、アパレル関連のサイトをお持ちなら

まず掲載してみることをオススメ致します。

アパレル関連のサイトでなくても、若い女性をターゲットにした

サイトでしたら、掲載してみる価値は大いにアリです。

ファッションに興味のない女性なんてそうそういませんからね。

 

後者のお嬢様酵素は最近話題の酵素ドリンクの広告です。

インターネットやテレビ、雑誌等にも多数掲載されていることもあり、

認知度が高く、これからの季節はダイエット関連の広告は狙い目です。

アフィリエイト報酬が「1,200円」と比較的高いのも良いですね。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>