アフィリエイトの実績:6/7(金)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-58ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/7(金)です。

20130607-smartc

20130607-affilead

獲得が「0」

この日は獲得だけではなく、認証された広告も「0」でした。

残念ですが、こういう日もあります。

アフィリエイターとしてまだまだな私ですので、

成果が「0」なんて日はしょっちゅうです。

 

アフィリエイトを始めた当初は成果が上がっているかどうか

ばかり気にしていましたが、最近はあまり感じなくなりました。

 

と言いますのも、成果が上がっているかどうかを気にして

ASPの画面ばかり見ていても、成果が上がるわけではないからです。

 

当たり前のことを言っていますが、これが意外とできないという

アフィリエイターの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ASPの成果画面を見ている時間があるくらいなら、サイトを作成したり、

ブログ記事を更新したりして、少しでもアフィリエイト報酬が上がる

仕組みを構築することに力を入れることが非常に大事だと思います。

 

まぁ、これは私じんごろう。自身が完璧に出来ていませんので、

自分自身に言い聞かせている部分もあるのですが…。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>