アフィリエイトの実績:6/13(木)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-14ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/13(木)です。

20130613-smartc

20130613-affilead

獲得が「0」でした。

しかし、成果として認証されたのが「2」でした。

アフィリエイト報酬金額にして「3,400円」

それぞれ違う広告で、そのアフィリエイト報酬金額は

「1,000円」と「2,400円」でした。

 

認証された広告を暴露します。

●シカトルビューティー(美容・癒しの資格講座)

●どろ豆乳石鹸どろあわわ(スキンケア)

 

上記の「シカトルビューティー」は昨日、6/12(水)に獲得した

広告案件です。

 

無料の資料請求で1,000円ものアフィリエイト報酬が発生するのは

魅力ですね。

無料ということもあるのでアクションを起こしてくれやすいです。

 

2つ目の「どろ豆乳石鹸どろあわわ」ですが、この広告案件は

私じんごろう。のアフィリエイト実績でも登場する案件の一つ。

 

広告主が広告費に力を入れており、インターネットやテレビ等、

メディアへの露出を積極的に行っている広告案件です。

 

このような広告も取扱いやすいと言えます。

 

やっぱり、無名の広告案件よりは、ある程度世間に認知度がある

広告案件の方が取り扱いやすいです。

その方がすんなりと広告を見てくれる人に受け入れてくれるからです。

 

もちろん、その分アフィリエイトをする競合が増えることも

予想されますが、アフィリエイト初心者やまだアフィリエイト報酬を

得ていない方にはこれくらい認知度がある商品の方が成果としては

上げやすいのかと思います。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>