アフィリエイトの実績:6/12(水)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-09ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/12(水)です。

20130612-smartc

20130612-affilead

獲得が「1」でした。

成果として認証された広告はありませんでしたが、

1件獲得できました。

成約率は「1.72%」

うーん…特別良くはないですが、悪くもないかと。

 

実際に獲得できた広告を暴露します。

 

●シカトル ビューティー(美容・癒しの資格講座)

 

こちらの広告は、上述しているように、美容と癒しに特化した

情報サイトになります。

 

エステやヘアメイクなど、就職や転職に役立つ資格の資料を

請求することでアフィリエイト報酬が発生します。

アフィリエイト報酬金額は「1,000円」です。

無料の資料請求で1,000円は高額報酬です。

 

実際に利用してみましたが、資料請求がしやすいのが良いですね。

チェックボック形式で資格を選び、ユーザー情報を入力して

送信ボタンをクリックするだけで資料請求が可能です。

非常に簡単なフローですので、ユーザーが資料請求しやすいです。

 

こういった事も非常に大事です。

 

ただ単に広告を紹介するだけではなく、実際に自分が利用してみて

使い勝手はどうかを調べるのは大変重要な事になります。

 

自分が使用してみた方が紹介しやすいですし。

記事も実体験に基づくものですので書きやすいですし、

何より記事を読んでくれる方は安心します。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>