アフィリエイトの実績:6/11(火)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-03ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/11(火)です。

20130611-smartc

20130611-affilead

獲得が「3」

成果として認証された広告は無かったものの、4日ぶりの成果

毎日の成果に固執しすぎると良くありませんが、こうして

4日ぶりの成果ともなると、やっぱり嬉しいものです。

 

クリック数「91」に対して獲得が「3」ということですから

成約率は「3.3%」

成約率としてはまぁ良い方じゃないかと思います。

 

さて、実際に獲得できた広告を暴露します。

●SHOPLIST(アパレル)

●極・美爽酵素BM+(ダイエット)

●タンポポサプリT-1無料サンプル

 

まずはSHOPLISTから。

このブログでは再三登場してくる広告になります。

アパレル関連で若い女性をターゲットにした広告です。

ファッション関連のサイトを作成していたり、これから

作成しようとしている方には特にオススメ致します。

 

ただ1点、SHOPLISTは購入金額によってアフィリエイト報酬金額が

変動します。

固定金額ではありません。

その報酬金額は、購入金額の「20%」となっています。

つまり、10,000円が購入されたとすると、アフィリエイト報酬金額は

10,000×20%=2,000円ということになります。

 

続いて、「極・美爽酵素BM+」という酵素ドリンクです。

こちらの広告ですが、私じんごろう。が取り扱ってから初めて

成果が出ました。

 

この商品に限った話ではないですが、現在は「酵素」

キーワードになっているようです。

一時的なブームとまではいっていないかもしれませんが、

確実に需要の伸びは感じる商品になりますね。

 

最後に「タンポポサプリT-1無料サンプル」ですが、タンポポサプリは

認知度がある程度ある商品ですので、ご存じの方もいらっしゃるでしょう。

 

しかも無料サンプルの請求で成果が発生しますので、アフィリエイターには

取扱いやすい商品と言えます。

 

無料サンプルでこちらのアフィリエイト報酬金額は「640円」ですから、

有料の商品をアフィリエイトするよりは遥かに楽です。

 

やはり有料より無料の方がアクションを起こしてくれる確率が高いです。

 

このように、有料と無料のアフィリエイトをバランスよく行うこと

必要だと思います。

 

アクションを起こしてくれる確率が高い商品(無料サンプルなど)と

アクションを起こしてくれる確率はそれほど高くないけど

顧客満足度が高い商品(優良商品)を扱うのが良いと思います。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>