アフィリエイトの実績:7/31(水)

このエントリーをはてなブックマークに追加

0-85ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:7/31(水)です。

20130731smartc

獲得できた広告数が「4」でした。

否認が「2」で成果として認証されたのは「3」4,590円でした。

 

まずは成果として認証された広告から。

 

●度ありカラコンエバーカラーワンデー直径14.5mm

20130731evercolor

こちらは名前の通り、カラコンの案件です。

 

●バンビウォータープラス

20130731banbiplus

こちらは痩身のためのウォーターで若い女性に人気があります。

 

●どろ豆乳石鹸

20130731doro

こちらは初回が半額で購入できる洗顔石鹸のプロモーションです。

 

では、続いて獲得できた広告案件を暴露します。

 

●夢展望

20130731yumetenbo

こちらは若い女性に人気のファッション通販サイトです。

 

●カコラン激安通販MOON

20130731moon

こちらは上記のエバーカラーワンデーと同様、カラコンの通販サイトです。

カラコンはやはり若い女性に根強い人気を誇ります。

 

●バンビウォーターゴールド

20130731banbigold

こちらは上記のバンビウォータープラスのパワーアップ版です。

プレミア感を売りにしており、ちょっと贅沢したい女性向けの商品です。

ちょっと贅沢と言っても3,000円くらいですのでお得です。

今日の暴露情報は以上です。

 

今日獲得できた案件は、成果としてきちんと認証されたら

またその時にお知らせします。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>