アフィリエイトの実績:6/17(月)

 このエントリーをはてなブックマークに追加

0-28ども!

じんごろう。です。

私、じんごろう。のアフィリエイトの実績:6/17(月)です。

20130617-smartc

20130617-affilead

獲得が「1」でした。

成約率は「1.41%」で良くはないですね。

もう少し獲得したい所ですが、まぁいいでしょう。

成果として認証された広告案件もありませんでしたので、

獲得できた広告案件を早速暴露します。

 

●SHOPLIST(アパレル関連)

 

私じんごろう。のブログで幾度となく登場してくる広告案件です。

この広告は本当に優秀です。

 

何度もオススメしていますが、若い女性をターゲットにした

サイトをお持ちであれば、迷うことなく掲載してみること

オススメ致します。

 

実際にいくら購入されたのかですが…

20130617shoplist

「7,821円」でした。

アフィリエイト報酬金額は、その内の20%が報酬になりますので

「1,564円」がアフィリエイト報酬金額となります。

 

決して多い金額ではないですが、やっぱり自分の作成したサイトから

購入されると金額が少なかろうが多かろうが嬉しいものです。

 

では、また。

ほんじゃーね。

じんごろう。

読んでくれた証拠にポチっとクリックしてくれると喜んじゃいます(^O^)
      ↓↓↓

 このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせてお読み下さい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>